Service

事業内容

Produceグリーン雑貨(カフェ)
プロデュース​

  • 約半年間のサポートで店舗オープンできるレベルになるまで支援します。他店舗視察からスタートし、店舗コンセプトの策定とスタッフへの目的浸透を行います。 実地研修、オンライン研修を相互提供し、スタッフのスキル向上をサポートします。
  • OJT研修では、1泊2日の実務体験を通じてレジ操作、接客、ラッピング、イベントサポートなどを学び、スタッフの自発的な行動を促します。
  • 商品や什器の選定サポートをします。​
  • IT導入補助金の活用ができます。ご興味ある方はお問い合わせください。
    インボイス対応 クラウド対応

    POSシステム(決済関連ソフトウェア:GREEN PRODUCEショップDXシステム連携)

    インボイス対応 クラウド対応

    GREEN PRODUCEショップDXシステム2024(受発注ソフトウェア)

Wholesale / Supportグリーン雑貨店
運営本部(卸・店舗サポート)​

  • プロデュース後、各店舗の業務サポートを行います。​
  • 全国の店舗情報を各店に配信し、各店長の相談窓口となります。
  • 当社のGREEN PRODUCEショップDXシステム(店舗運営を効率化する総合システム)を活用して業務を行います。(日報管理、勤怠管理、受発注管理、顧客管理、在庫管理、POSシステム、SNS連動サイト​)

Digital Catalog Gift​カタログギフト事業

  • 住宅会社と顧客との繋がりを強化します。引き渡しから時間の空いたOBとの再接触を図ったり、新規顧客獲得のためのイベントノベリティー、社員、協力会社様の福利厚生としても活用できます。
  • 住宅会社が弊社サイトに会社情報や顧客登録をし、クーポンを発行します。このクーポンを対象顧客に送付し、顧客はクーポンを使ってデジタルカタログよりギフトを申込することが出来ます。
    申込があった時点で住宅会社にはご請求があがる仕組みのため、お気軽にカタログギフトをご利用いただけます。​

Village StrategyVillage戦略の発信

  • 住宅会社が選択すべき戦略論を発信しています。
  • 書籍、ブログ、セミナー等を通じて情報を提供しています。
    2024年6月20日に出版した『人口減少時代を生き抜く――住宅受注の戦略論「ビレッジ戦略」』​
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